アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

届いています

b0216495_11551019.jpg

 製作所302のto:moさんからピンブローチがたくさん届いています♪
新登場の紺色は今からの季節にぴったり☆マリンな雰囲気で素敵です。
こちらは、「いいの??」というびっくり価格で、「皮だし高いと思っていた~」と驚き購入して下さる方も多いです。(お友達のプレゼントにも是非☆)
1つずつ表情が違うので、並べてゆっくりお選びくださいね^^

b0216495_123066.jpg


ケニアからのフェルト動物も、ご好評いただいています。毎回あっという間に旅立つ動物達。
次回納品は早くて6月末の予定でしたが、アサンテカービオさんのご厚意により近く入荷が決定しました☆
届き次第こちらでご報告いたしますね(デジカメ無事に修理も完了~戻ってきました**)
アサンテカービオさんのホームページで、動物製作のお母さん達の紹介コーナーも出来ています。
いい笑顔の方ばかり♪お時間のある時に遊びに行ってみてくださいね。(トップページの左下「わたしたちが作っています」をクリックで見られます)

写真の動物は、試作だという「ライオン」さん。「ライオン~~??どこが~~??サル?イタチ?いやいや、やっぱりライオンだよ?」と私達。愛嬌がありすぎて目が離せなくなったので特別に納品いただきました。
世界にまだ2頭だけの「ライオン」。レアですよ~~☆☆
[PR]

by a-gosse | 2013-04-14 12:17 | 雑貨の事


<< 青空マーケット      クロックマダムに納品♪ >>