人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィーク中は、アーゴスずっと営業いたします。<明日より13日間毎日営業です。>
イベントもあるので、是非由布院にもお越し下さいね。

4日は青空マーケットにも参加いたします♪青空マーケットの記事は少し↓にありますのでお越しになるご予定のお客様はしっかりとお読み下さいませ。
青空マーケットは、店長が販売に伺います。今回はご予約のお受付は無いのですが、是非カントリーマ―ケットさん・アトリエアンテナさん・アーゴスのブースに遊びに来て下さい☆

ゴールデンウィーク後の予定ですが、8日から16日までお休みをいただきます。
急遽計画いたしました買い付けに行ってきます~。
(チケット取れるかドキドキでもうダメだと思った今日空きの連絡がありました。タイ<バンコク>と半日ベトナム<ハノイ>に行ってきます)
パンと「ちょこっと雑貨」のお店ですが、有難い事に雑貨部門も好評いただいています。
商品が少なくなってきたので、たっぷり買い付けしてきます☆
アーゴスではブルーのベトナムホウロウ物を置いていましたが(もうあと少しで完売です)タイにも白地に紺色のライン物・生成りにグリーンのライン物・目の覚めるような真っ青な物~~と、素敵な琺瑯シリーズがあります。
ホーチミンではほとんど見つけられなかった水色琺瑯物も、ハノイの穴場店にはあるのです☆
他も色々な物を探してきますね。

来月23日には、カントリーマーケットさんでの出張アーゴスも決定しました。
こちらはご予約もお受けいたします。

ゴールデンウィークまであと少し、皆様楽しい休日をお過ごしくださいね**

by a-gosse | 2013-04-25 21:28 | お知らせ


<< 明日よりイベントスタートです♪      フェルト動物届きました♪ >>