アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

明日出発します♪

ゴールデンウィーク期間中の営業も昨日無事に終わりました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございます☆
1年ぶりにご来店下さったお客様もいらっしゃったりでとても嬉しかったです。 特に3,4日にお車でお越しのお客様すごい渋滞の中ありがとうございました。

アーゴス、明日タイ・バンコクに出発します♪昨日は打ち上げでお肉を食べ体力アップ、明日からの買い付け頑張ります^^
5年ぶり3回目のバンコク。『天使の街』と言われるバンコクは、東京並みの大都会なのに人々はのんびり優しく、目が合うとニコニコと笑ってくれます。アーゴスが好きなタイの雑貨は、琺瑯やアルミ・ブリキ物。インド人街で探すやわらかなコットンやシンプルなブランケット。可愛いミニミニ動物置物達・・・。
暑さに負けずに素敵な物を見つけてきますね☆

帰国は火曜日ですが、その間トミーはお留守番です。アーゴスは閉まっていますがアーゴスパンは亀の井別荘内「天井桟敷」さんで鴨サンドウィッチ・豊後牛カツサンドの「桜家」さんでお召し上がりいただけます。
別府湾サービスエリアにも納品いたします。
お店は17日金曜日より通常営業となります。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

それでは・・・行ってきます♪♪
[PR]

by a-gosse | 2013-05-08 19:01 | お知らせ


<< 無事に帰国しました☆      明後日からお休みをいただきます >>