アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

無事に帰国しました☆

 アーゴス、本日朝8時頃無事に帰国しました☆
そしてすぐにバスに乗り10時半頃由布院着。そのままお店に行き、納品分のパンを焼いているトミーに会いに・・・。
5年ぶりのバンコクは、ますます大都会になっていて、私達の大好きな物やお店がなくなっている事もありました。体力が落ちたのか、ゴールデンウィークのヘトヘトヘロヘロのままだったので疲れるのか??いや、由布院が寒すぎてバンコクが暑すぎたからバテルのか??スケジュールがタイトすぎたのか??
とにかく毎日肩には重すぎるリュックを背負い(買い付け品)手もマメだらけ・・・頑張りました☆☆
今回は去年のホーチミン買い付けのように色々な物ではなく、琺瑯メインです。
「パンとちょこっと雑貨のお店アーゴス」ではなく、「パンと琺瑯のお店アーゴス」とした方がいいくらい。
琺瑯はもうあまり作られていないのか扱っているお店も減り品揃えも少なくなってきました。
(ベトナムでも、もうじき作られなくなるという声もあったり)
なので、特にはりきって探し出しました。琺瑯好きの方、お楽しみになさって下さいね♪金曜日から少しずつ店頭に並べていきます。
ハノイでの買い付けも好きなお店を再訪出来、お目当て品の購入出来ました。

パンも、明日明後日で仕込みをし、金曜からはいつものアーゴスです。
<お休み中来て下さった方、お問合せやご予約お電話を下さった方ごめんなさい、またよろしくお願いいたします>
明日か明後日次回の出張アーゴスの内容を更新します。今日はゆっくり休みます、おやすみなさい☆☆☆
[PR]

by a-gosse | 2013-05-14 21:56 | お知らせ


<< 23日の出張アーゴス      明日出発します♪ >>