アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

ありがとうございました♪

 本日、こもれびとそよ風とマルシェ1日目無事に終了いたしました。
カントリーマーケット・製作所302・アーゴスのブースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました♪
初会場でのイベント、どうなるかかなりドキドキでした。(きっとどのお店さんもそうだと思います。)
すごく暑くはなりましたが無事に1日を終え(熱中症で倒れた方なども出ず)ホッとしました。

会場、思った通り気持ちのいい場所でしたよ~。マルシェだけではなく、すぐ近くの長者原登山道付近もお子様連れやペット連れの方々に気もちよくお散歩いただける場所ですので、九重の自然も思い切り楽しんで下さいね~^^<ここは本当におススメ、お散歩するだけでリラックス出来ますよ~特に夕方>

くれぐれも熱中症・虫対策・日焼け対策はお忘れなく。(可愛い日傘を売っているお店もありましたよ♡)
明日も11時より15時までの開催です。のんびり出来る癒しのイベント「こもれびとそよ風とマルシェ」是非お出かけください。
[PR]

by a-gosse | 2013-07-20 22:00 | ごあいさつ


<< 納品しました☆      明日は九重のキャンプ村でマルシェ☆ >>