アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

お盆の営業日と、オープンアトリエ

 アーゴスのお盆営業日について、お問合せをいただいています。ありがとうございます。
以前このブログに13、14日は営業で15日はお休みと書きましたが、15日も営業する事になりました。
なので、明日より15日まで毎日営業です。そして、16日金曜日をお休みさせていただきます。
17日より通常営業になります。よろしくお願いいたします**

夏休み前半は、「山より海♪」の方が多いようで由布院も観光のお客様が少なめだったのですが、8月に入ってからはアーゴスにもご旅行中の方がよくいらして下さいます。
そして、思いがけずパンが早めになくなる・・・という日も出てきています。
もしお目当てのパンがある場合は、お電話でご予約くださいね。名前がわからなくても「こんな感じの~」とおっしゃっていただけたら大丈夫ですので☆☆

b0216495_1623188.jpg

←観光シーズンアーゴスに来て下さる方はドアを開け、「やっと見つけた~」とのお声が多いです。
「この通りには絶対ないと思った・・・」とのお言葉も。
住所だけだと由布院での店探しはとても難しいです。(3025-3、や2899-5のように住人でも番地でどの辺りかが全然わからないのです。5丁目2-3みたいにわかりやすければいいのに・・・)
アーゴスは、(由布院駅からすぐの)鳥居の近くのローソンと、旅館「花の庄」の間にあります。
日産レンタカーの横です。
外観は←こんなです。ちっちゃーーいのでお車の方はお見逃しなく。
隣の敷地に3台分の駐車場もありますので、よろしくお願いいたします。


そしてもう一つ。17日土曜日にカントリーマーケット「オープンアトリエ」で出張アーゴスがあります☆
12時よりスタートです。(今回はトミーが伺います)
ご予約もお受けいたします。今回のパンの内容を書きますね。

クリームパン・クロワッサン・木の実メロン・クロッカン1号(くるみとばななチップス)2号(チョコチップとオレンジピールとアーモンド)・クロッカントロピカル(3号。パインとマカダミアンナッツとクランベリーとココナッツ)
>>>クロッカンは今までの半分サイズで登場です。120円、ちょっと甘いのが欲しい時にぴったりです。
ラムレーズン・ピリピリ(辛いウインナーにマッシュポテト入り)・レーズンバター・ハムハムジャガー・みるくるみ・ウインナーパン・黒ごまめ(ロングとハーフ)・チャバタ生地でチャバタ(プレーンタイプ)・ベーコンツイスター(ベーコンと黒胡椒)・チャオ(ドライトマトとオリーブとバジル)。ライ麦生地メランジェ(山葡萄とクリームチーズ)・ナッツ(お酒のおつまみに最高♪)・いちじく。
あとはゆふいんみるく食パンにグラハム食パン。グラハムチーズ(ロングとハーフ)にラスクとクルトンです。
ご予約は明日から15日まで0977-84-5868にお電話下さい。
あと、a-gosse@trad.ocn.ne.jpでも大丈夫です。こちらはお名前・携帯番号・パンの内容・個数・・大体のご来店予定時間をお書き下さい。

>>>2000円や3000円でおまかせセット等も出来ます。お気軽にご連絡下さい**

とにかく暑い暑~い今年の夏。皆様お体を大切に楽しい夏をお過ごしくださいね。
[PR]

by a-gosse | 2013-08-08 17:09 | お知らせ


<< 明日は出張アーゴスです      お待たせしました~☆ >>