アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

ケニアの布♪

b0216495_10405533.jpgb0216495_1042817.jpg













 アサンテカービオさんのケニアの布のご紹介です。「アフリカ♪♪」という色・柄で、すごく素敵です。
これは折って折って4分の1の大きさです。アーゴス店内様子がわかる方なら大きい~と思っていただけると思います。(カウンター横レジ前スペースに並べてこんな感じです)
棚にたたんで置いていますので、気になる方はお声をお掛け下さいね。
1枚3千円。個人的にはでっか~いバックをつくってもいいだろうな・・・と妄想している布です。
綿100パーセントで、まだ固いのですが洗うとクッタリ柔らかくなってくると思います。


>>>10月のイベントのご紹介をあと2つ。
10月11~13日にゆふいん蚤の市2回目が決定しています♪
今回は限定ランチプレートやワークショップも有りでよりパワーアップです。
会場は前回同様nicoドーナツ本店2階です。是非遊びにいらしてくださいね☆☆

もう一つは、26日土曜日に大分駅近くコンパルホールで開催のベトナムをテーマにしたイベント。
こちらでは、アーゴスの雑貨が登場いたします♪
食・伝統・雑貨…色々な角度からベトナムを感じる事の出来るイベントです。こちらもお楽しみに^^

朝夕お昼と気温差の激しい毎日ですが、皆様お体にお気をつけて秋のイベントや行楽をお楽しみくださいね**
[PR]

by a-gosse | 2013-09-08 10:59 | 雑貨の事


<< ブレーメンクッキー♪      次回の出張アーゴス☆ >>