アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

ブレーメンクッキー♪

b0216495_20415871.jpg

 明日からスタート♪カントリーマーケットでの童話と本のイベントにアーゴスクッキーとラスクが登場です^^
カントリーマーケットが古本屋さんに大変身していましたよ♪
童話コーナーはものすごく可愛いし、ゆっくり座って選んでも大丈夫のようですので、本好きさんは是非是非おでかけください**

アーゴスも自宅ソファーを買い替え(中古品ですが・・・)フカフカで寝っ転がっても大丈夫な居心地のよさにメロメロの日々です。ソファーでゴロリで本や雑誌を楽しむのって、すごくいいですよね~。
秋のお供を選びに、カントリーマーケットさんへGO☆して下さいね。
21日土曜日は、由布院naYaさんが出張カフェで登場ですよ~。こちらもお楽しみに~♪
[PR]

by a-gosse | 2013-09-13 20:52 | お知らせ


<< サンドウィッチ用食パン      ケニアの布♪ >>