アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

無事に終了しました♪

 大分の食卓「大分のパンと小麦」イベント、昨日無事に終了いたしました。
昨日のお天気は・・・そう・・雨。そして、大分市内は土砂降りだったよう。(トミーも到着した途端ウサギがびしょ濡れで震えている絵(スマホ・ラインスタンプ)を送ってきました・・・)
オープン前から挫けそうな雨模様にも関わらず、スタート時には並んでいただけたようで・・・とても嬉しいです。ありがとうございます^^

3日連続遠方イベント出店は、わかっていた事でしたがかなり大変でヘトヘトアーゴスですが、皆様からのあたたかいお言葉で元気になれています。アーゴスご常連のお客様はもちろん初めてのお客様にも多くお会い出来、ご購入いただけ本当に感謝です。ありがとうございます♪♪
今からの由布院はとても気持ちのいい季節ですので、是非由布院にも遊びにお越し下さいね。

大分の食卓は、金曜日まで開催です。まだまだ色んな物が登場しますので、街にお出かけの方は若草公園に行かれてくださいね^^カントリーマーケットで開催中のアトリエ・アンテナ個展と「ポーランドの織物展」もとても素敵ですので是非お出かけください**

さぁ~、まだまだ秋はイベントたくさん。金・土・日はゆふいん蚤の市。26日はコンパルホールでベトナム展です。皆様秋のアーゴスもよろしくお願いいたします♪♪


b0216495_125688.jpg







>>>今日の晩御飯は、昨日購入のイキイキお野菜。バジルとピーマンとインゲンで『ガパオ』(タイ料理。挽き肉のバジル炒め)を作ります♪
夜が楽しみだ~~。
[PR]

by a-gosse | 2013-10-06 11:42 | ごあいさつ


<< 明日も営業します☆      大分のパンと小麦♪ >>