アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

☆明日ベトナム展開催☆

 明日はコンパルホールでベトナム展です☆ 今日カップケーキも作りました。
今回2種類。「ココナッツチョコバナナケーキ」と「アーモンドチョコリンゴケーキ」です。
どちらもベトナムっぽさを感じていただけると思います♪
<ちなみにカップケーキのグラシンは、タイのインド人街のお菓子材料店で買ってきたお花柄の物です^^>

明日は竹町カントリーマーケットさんでもFACTORY展スタート。出張naYaもあります。
昨日お店に伺ってきたのですが、絶対初日に行くべき品揃えでしたよ~。
特にF.workさんバックはセール価格で一点物がドンっとありました。(でも、明日ほとんどなくなるんじゃないかな?)
お天気も回復のようなので、是非街に遊びに来て下さいね。

コンパルホールでお持ちしています。
由布院のお店も通常通りオープンです。よろしくお願いいたします**
[PR]

by a-gosse | 2013-10-25 22:11 | お知らせ


<< ありがとうございました♪      搬入に行ってきました☆ >>