アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

ありがとうございました♪

 本日のベトナム展、無事に終了致しました。今日は特に初めてのお客様が多く、でも「ベトナム」に興味のある方や行かれた事があり大好き☆だという方々ばかりだったのでお話も弾みあっという間の1日でした。
アーゴスの買い付け品は、メジャーなベトナム雑貨ではないのでどうかな??と思っての出店だったのですが、気に入って下さる方が多くとても嬉しかったです。

ベトナム人の学生さんたちともお話し出来ました~。その中の何人かが、「とても懐かしい物ばかりです。自分が子供の頃は市場でよく見かけました~。今はピカピカな物ばかりでこんなに味わいのあるのは売っていないです。どこで探したんですか??」と話しかけてくれました。
やはり年々、陶器や琺瑯物はプラスチックに変わっていき、手のぬくもりを感じる物は機械で大量に出来る物になっていっているよう。タイほど都会化が進んでないとはいえ、ベトナムでも素敵な物が減ってきているんだなぁ~と感じ入る1日でもありました。

途中舞踏や演奏会もあり、気づくと終了時間でアーゴスブースの写真も撮れていないのですが・・・、とても楽しめるイベントでした。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました^^
由布院お店にも是非遊びに来て下さいね~。

演奏会写真は撮れたので、明日にでもまた更新いたします。
ではでは本当にカムオー―ン☆☆(ありがとう☆☆)
[PR]

by a-gosse | 2013-10-26 21:45


<< ☆ベトナム展☆      ☆明日ベトナム展開催☆ >>