アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

☆ベトナム展☆

 
b0216495_20485382.jpg

竹楽器トルンの演奏会。 優しい音が心地よく、皆さんフワーっとした表情で聞いていました。
アーゴスブースはすぐ横の前なので、ブース内でも良く見えラッキー☆☆

b0216495_2055170.jpg

←イベントスタート後はすぐに舞踏が。ニコニコと可愛い女の子達の踊りで癒されました^^
隙のない上手な踊りの子と、チラチラ横を見ながらギコチナイ子と・・・でもそこがベトナムっぽくていいなぁと思いながら楽しみました。





b0216495_211886.jpg
食べたいなぁ~と思いつつ、1人で販売なので買いに行けず・・・遠くから見ていたIDEE食堂さんのバインミー。願いが通じたのか、アーゴスブースに遊びに来て下さいました。「まだありますか??」との質問にあと3人分で終わりです~のお言葉。 そして・・・「持ってきましょうか??」と神の声。
やった~~、薬膳スープもあるとの事なので、2つお願いしました。
あったかスープもじんわり優しく美味しく~~、バインミーはピリ辛旨い大満足お昼ご飯になりました。
食事はとれないと諦めていたので、とってもとっても嬉しかったです。


なんだか「もりのなか」ブログのようになってしまいましたが~~ベトナム展の雰囲気が少しでもお届け出来・・・たかな?
あっという間の1日でしたがベトナム時間が流れていて、とても楽しいイベントでした。そして・・・またベトナムに行きたくなりました**
[PR]

by a-gosse | 2013-10-27 21:16


<< 気持ちの良い由布院      ありがとうございました♪ >>