アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

☆アーゴスシュトレン☆

b0216495_1961623.jpg

 2013年アーゴスシュトレン、続々と出来上がっています。
「パン屋になると1年があっという間よ~」と先輩パン屋さん達から教えてもらっていましたが、本当にあっという間。
シュトーレンを作りまくってからもう1年なんて☆と驚きながら作る日々です。
今年で3回目なので、覚えて下さっている方々から「シュトーレンの時期やね~、楽しみにしているよ」とお声をかけていただいたり(うれしいです^^)、早くもたくさんご予約もいただいています。

アーゴスシュトレンは小さなサイズですので、プレゼントとしても喜んでいただけています。
小さな分、材料は上質な物を使い心を込めて作っています。
常にお店にはある状態にする予定ですが、何が起こるかがわからないのが観光地でもある由布院。
ご遠方からお越しのお客様や、ご希望の数がお決まりのお客様は是非ご予約くださいませ。
賞味期限は45日で設定していますので、クリスマス後までお召し上がりいただけます。
店頭価格は1150円です。 置かせていただくお店さんでは、100円程アップになります。
(カントリーマーケットさんポーランドの陶器展初日は、店頭価格1150円で販売いたします。)
☆アーゴスシュトレン☆販売スタート1日まであと少し、よろしくお願いいたします♪♪♪
[PR]

by a-gosse | 2013-11-26 19:27 | パンの事


<< 5日は出張アーゴスです。      青空マーケットと出張アーゴス >>