アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

小さなクリスマス市、明日まで開催です♪

 アーゴス販売は今日で終了ですが、クリスマスの美味しい~~物、明日までクロックマダムにて販売です☆
先ほど遅いクリスマスディナーでローストチキン・丸ごとカボチャグラタン・アーゴスパンセット等‥を食べましたが、本当においしい♡♡
幸せ~な気分になれました。(チキン、この時期だけなのが残念な位です。昨日もお客様と「1年待ってた~~」と盛り上がりました。)
明日まで販売ですので、まだの方は是非クロックマダムデリにGO☆して下さいね。

本日アーゴスパン・シュトレンをご購入いただいたお客様、ありがとうございました^^
連日お越し下さる方も何名かいらっしゃって、とっても嬉しかったです。
シュトレンも、由布院お店・小さなクリスマス市分共に完売**ありがとうございます。
あとは、亀の井別荘さんに昨日夕方納品していますので、まだ少しあるかな?(明日の朝確認して、またこちらで報告いたします。)完売後に来て下さったお客様、ごめんなさい><
また来年のこの時期はりきって作りますので、よろしくお願いいたします。




皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

b0216495_233524.jpg


                                        メリークリスマス☆☆
[PR]

by a-gosse | 2013-12-24 23:07 | お知らせ


<< 小さなクリスマス市      明日も小さなクリスマス市開催☆ >>