アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 10日

チャバタにはさもう☆

b0216495_21143856.jpg

 イタリアのパン、チャバタ。卵も砂糖もバターも使っていないヘルシーなパンです。
プレーンなタイプをおすすめする時に「何かをはさむととっても美味しいんですよ」とお伝えするのですが??な事も。なので、パチリとご紹介♪

b0216495_21192282.jpg


←手前右がプレーンなチャバタです。これを半分にカットし、少し温め・・・、上にお野菜やお肉をのせると1枚目の写真に。













b0216495_21231857.jpg

⇒アップはこちら。おいしそうでしょう??
色々のせると楽しくておいしいです♪








b0216495_21272846.jpg





奥のミルクパンにはさんだのは、昨日『名前のない料理店』で沖縄のフレンチシェフのお料理をどっぷり楽しんできた店長からのお土産のパテ。(ワインもあるのです☆)
さすがのお味・おいしい~~^^ 毎日のパンがグレードアップです。

>>>チャバタは最近は毎日のように焼いています。10時半位に焼き上がります。
冷凍も出来るので、おすすめですよ~。
[PR]

by a-gosse | 2014-03-10 21:47 | パンの事


<< フェルト動物入荷です♪      ベーコントマトパン♪ >>