人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

総集編に出るようです☆

総集編に出るようです☆_b0216495_20485336.jpg

 OBS放送『かぼすタイム』の、年度末総集編スペシャルが明日放送されます。
去年のゴールデンウィークに出演したA:GOSSEが少~~し登場するようです。
お電話でディレクターさんから「パン屋には見えないかもしれないですが・・・パンは映らないと思いますが」と何度も・・・。
「はい、もちろん大丈夫です」
放送時もパン屋には見えなかったですからね^^ トミーのトランプマジックショーの場面や店長と2人でなんかやってる場面が映るはずです。
前回放送時「なんでもっと早く教えてくれなかったの、ちょっとでも出るときはブログに書くように」と何人ものお客様にお叱りをうけたので、書いてみました。お時間とご興味がお有りの方はご覧くださいませ。<でも本当に一瞬だと思いますよ♪ >

>>>川沿い桜は2分咲きです。今日は半袖でもいい程の暖かさだったので、予想以上に早く見ごろを迎えそうです。
来週半ばが1番の見ごろかな??写真のような蕾からちょこっとの状態もすごくかわいいですよね。

by a-gosse | 2014-03-28 21:10 | お知らせ


<< 川沿いは満開です**      桜情報♪ >>