アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

ありがとうございました♪

b0216495_21375333.jpg

 本日の青空マーケット、無事に終了いたしました。アーゴスパンをお買い求め下さった皆様、本当にありがとうございました♪
今回もスタート時から並んでいただいたよう、列も切れずにずっと続いていたそうで・・・本当に嬉しいです。
毎回多すぎるのでは?と不安になるようなパンの量なのですが、今回も完売☆☆
<初参戦のトミーも、青空マーケット全体のお客様の多さとアーゴスを目指して来て下さる方々に大感動。すごく楽しかったそうです^^>
「なかなか由布院には行けなくて・・・」とのお声もいただいたようです。こうしたイベントで大分市内の方々とお会い出来るのはすごく幸せだなぁ~としみじみ思います。
また大分で出張販売をする時には決まり次第更新いたしますので、アーゴス通信のチェックをよろしくお願いいたします^^
毎回とっても素敵な青空マーケットを届けて下さる主催のLouLou8さん、今回も楽しかったです。ありがとうございました♪
出店者の皆様・お客様、お疲れ様でした。またお会いしましょうね♪

アーゴス由布院のお店は、明日明後日は定休日ですが、その後は通常営業となります。ゴールデンウィークの由布院、お天気も良さそうですね。散策をお楽しみ下さいね。
気持ちのよい風の吹く由布院、かわいい春のお花と出会ってくださいね**
[PR]

by a-gosse | 2014-04-29 22:03 | ごあいさつ


<< 入荷しています♪      明日は青空マーケットです♪ >>