アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

入荷しています♪

b0216495_10355397.jpg

 製作所302のキーホルダーが入荷しています♪キーホルダーは、何種類かあるのですが、こちらは千円しないので(びっくり価格です^^)お土産としてもとても喜ばれています。
同じ形はないので、じっくりお選びになる方が多いです。(そしてリピーターも多い♪♪)
男性でも女性でも、年齢もお子様からアダルティまで・・・と、どなたが持っていてもぴったり決まるキーホルダー。
是非お手に取って質感等お試し下さいね。

アーゴスに作品を届けて下さっているアトリエ・アンテナさんの個展が、ただ今別府のスピカさんで開催中です**
素敵な作品ばかりですので、新緑のドライブで別府まで遊びに行かれて下さい☆土曜日までですよ~。
[PR]

by a-gosse | 2014-05-12 10:48 | 雑貨の事


<< クロッカン3号☆      ありがとうございました♪ >>