アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 24日

チョコクリームパン♪

b0216495_1511211.jpg


パンフェスに新登場パンご紹介。まずは『チョコクリームパン』です♪
アーゴスのクリームパン好きな方で、チョコレートもお好きな方なら、絶対に気に入っていただけるはずです! チョコレート生地にチョコチップを混ぜこみ、中にもチョコレートカスタードクリーム、そしてチョコチップも入っているという、チョコだらけのチョコレートクリームパンです。お子様に喜んでいただけるように、中のクリームは優しいチョコレート味にしました。
ぜひぜひ、お召しあがり下さいね∧∧
b0216495_15293318.jpg

マーブル食パンも持って行きます♪少しバターをつけて焼くととても美味しいです。

まだ新登場パンはありますよー。また更新しますね。
もちろんアーゴスお店にも並ぶパンです。(チョコクリームパンは金曜日から登場です。)
よろしくお願いします☆☆
[PR]

by a-gosse | 2014-06-24 15:44 | パンの事


<< パラダイス・ゴスパン☆      ありがとうございました♪ >>