人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

ゆふいん蚤の市無事に終了しました☆

ゆふいん蚤の市無事に終了しました☆_b0216495_17394647.png

 ゆふいん蚤の市~フッソン秘密のお庭で夏祭り~無事に終了いたしました♪
お盆中更新出来ず、遅くなりすみません。
奇跡的にお天気に恵まれた2日間、暑い「夏♪」の夏祭りが出来ました。
台風接近で、直前に日程が変わったりと、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

変更したけれどお盆の忙しい時期にお客様いらしてくれるかな?と心配していたのですが、心配も吹っ飛ぶようなオープン前のニコニコ笑顔の方々・・・^^
お越しいただいたお客様には、住人が感じるような由布院の気持ちよさ・のんびりした時間の流れを楽しんでいただけたのではないでしょうか??



ゆふいん蚤の市無事に終了しました☆_b0216495_18194890.jpg
テントの色もあたたかく、夏祭りにぴったりでした。
テラスではニコドーナツのかき氷(あつい体に氷が染みわたる~2日ともいただきました♪)。クロワッサンアイスも好評いただけました。
<クロワッサンアイス、お店でも販売していますので、お声をおかけ下さいね。次回の出張販売は、9月7日の「こもれびとそよ風とマルシェ」にお持ちする予定です。>


私はチビゴス2号連れで、販売にはほとんどお役に立てず・・・でしたが、ちびっこいっぱい、赤ちゃん万歳な楽園のような風景をずっと見ながらフワ~~ッとした気分になれた素敵な蚤の市でした。
そして、繁忙期の大人達に代わって販売を頑張りまくってくれた小さなスタッフさん。
かわいい笑顔をありがとう♡♡本当に助かりました。
東京から夏休みで遊びに来ていた姪っ子ちゃん達と遊んだり、話したりしていた私は、別れる頃完全に子供の頃の夏の気持ち、とても悲しくせつない気分になりました。
みんなで頑張った夏祭り楽しかったね。「また来年会えるよね、会おうね!!」
夏の思い出が人間を作る、強くする。中学の時の先生が言ってたなぁ・・・。





8月も半分が過ぎました。夏休みもあと2週間。
暑かったり雨だったりの毎日ですが、皆様の2014年の夏にいっぱいの「楽しい」がありますように。
ゆふいん蚤の市にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました**
















by a-gosse | 2014-08-16 19:46


<< こもれびとそよ風とマルシェ**      ゆふいん蚤の市明日までです♪ >>