アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

出張販売のお知らせです。

b0216495_1710876.jpg

 こもれびとそよ風とマルシェでもお問い合わせいただきましたが、次回の出張アーゴスはントリーマーケットさんの「ヤノフ村の織物展」初日、10月4日土曜日の12時~の販売です。
ポーランド東北部の小さな村で伝統的に作られている織物、途方もない時間をかけて作られた素敵な織物を見ることが出来る機会、ぜひお越しくださいね。
4・5日はSlowArtさんも在廊して下さるようです。ポーランドのお話もすごく楽しみ♡
4日はご予約も承ります。近くなりましたらパンの内容を更新いたしますので、よろしくお願いいたします。



b0216495_1719730.jpg




←前回購入の織物です。かごバックを秋冬バージョンに!!
これを持っているといろんな所で「すごいいいですね~~どこのですか?」と話しかけられる自慢のバックになりました♪
今回はゆっくりとデザインを見たいと思っています。
カントリーマーケットさんは明日までインドの暮らしの布展を開催中です。
こちらも、同じアジア人としての心をくすぐられる素晴らしい布たちでした。
是非お出かけくださいね♪







>>>>
こもれびとそよ風とマルシェでは、アーゴスいつものお客様以外にはじめましてなお客様にも多くお会い出来ました。なので、少しアーゴスの事を。
水・木がお休みです。パンは2・30種類焼いています。オープンは9時半で、その後どんどんパンが焼きあがっていきます。1番充実している時間は10時半頃です。
そして、普段でもご予約も承っておりますので、お気軽にお電話下さいね。(0977-84-5868)
由布院お店は、メイン通りではないのでゆる~くやっていますが、秋の由布院は1番の観光シーズン。
お目当てのパンがある場合はご予約をおすすめいたします。(1個からでも大丈夫ですよ!!)駐車場は3台分あります。
小さな小さなお店ですので、お見逃しなくお越しくださいね**よろしくお願いいたします^^
[PR]

by a-gosse | 2014-09-12 17:55 | お知らせ


<< 出張アーゴスのパン      ありがとうございました♪ >>