アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

アーゴスレトロバゲット♪

b0216495_1452054.jpg

 ついに完成♪アーゴスレトロバゲットです。
今までなかったの?と思われる方もいらっしゃるかもしれないですが・・・なかったのです。
そしてこの完成は、7月にいただいた夏季休業中の厨房改装工事のおかげなのです!

バゲットはオープンしてすぐからずっとやりたかったパンなのですが、おいしいバゲットの為には技術+設備が大きく関わってきます。
今までのオーブンでは出来なくもないのですが、バゲット好きなアーゴスとしては最高な状態で販売スタートしたい!
そこで、改装時にオーブンのパワーアップをしたのです♪試作を重ね重ね重ね・・・ついに完成♪です。

店長が仕込み、トミーが成型、私アーゴス女が味見、そしてチビゴス1・2号さらに味見・・・。
アーゴス全員で作りあげた「アーゴスレトロバゲット」27日土曜日より販売スタートです^^
低温長時間発酵で、粉の旨味と塩のまろやかさを感じていただける、何にでも合うバゲットになりました。



b0216495_1426395.jpg





←気泡もバッチリです☆
長崎の名店での経験を発揮のトミー、眼鏡の奥の眼差しもキラキラしております。








>>>毎日、11時半過ぎに焼きあがる予定です。当面は店舗のみの販売で、数も限られていますので「是非!!」と思って下さる方は前日までにご予約ください。
1本290円です。よろしくお願いいたします。
[PR]

by a-gosse | 2014-09-25 14:43 | パンの事


<< りんごパン♪      出張アーゴスのパン >>