アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

ありがとうございました

b0216495_1733827.jpg


 昨日の出張アーゴス、無事に終了いたしました。アーゴスパンをお買い求め下さった皆様、ありがとうございました♪♪
昨日は通常より朝早めから焼きはじめたので、カントリーマーケットさんにも早めに到着出来ました。
イベントスタートしてすぐなので、会場の熱気を感じました。
「見たい・・・横の部屋を・・・」とトミーと話しつつ準備。

b0216495_1710518.jpg

←アーゴスは小部屋での販売でした。
織物をじっくり見たい方が多いので、パン販売はゆっくりかな?と思っていたら「とりあえずクリーム2個とってて」「ウインナーまだある?」なんて感じで早くにほとんどなくなってしまいました。

↑の写真は、お母様がゆっくりお選びになっている最中、トミーのトランプマジックショーを楽しむ(うん、きっと楽しんでくれていたはず)かわいい女の子。
また由布院アーゴスにも遊びに来てくださいね♪



トミーの後ろの赤い織物もとても素敵でした。
カントマ店長さんの「ほら、あれもいいでしょう?」の声、「わー、本当♪」と小部屋に入って来られるお客様になんかモジモジしているトミー。
いやいや、あんたじゃないよ、後ろだよ・・・の場面が何度もありました。(トミーも慣れようよ、気付こうよ!)







大部屋の様子はカントマさんブログでご覧ください。そして気になる方はぜひぜひお出かけ下さいね。本当に素敵な織物ですよ♡

b0216495_17371554.jpg



チビゴス2号も、今回も空気を読んで頑張りました。お客様がいらっしゃらないと→こんなになってましたが・・・。




個人的にもすご~く大好きな世界観・空間が広がっている「ヤノフ村の織物展」。20日まで開催です。
今回は、火曜日のみ定休日だそうです。
私ももう一度行く予定。(昨日トミーに先に帰ってもらい18時まで店内で遊んでいたのにまだまだ見たい♪)ポーランドの森の動物たちに会いに、カントリーマーケットへ~~**


>>>次回のカントリーマーケットさんでの出張アーゴスは、11月13日木曜日のイベント初日です。よろしくお願いいたします。
[PR]

by a-gosse | 2014-10-05 18:21 | ごあいさつ


<< ホームdeマルシェ      りんごパン♪ >>