人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

ホームdeマルシェ

ホームdeマルシェ_b0216495_21584088.jpg

 今日から開催中のパークプレイス大分公園通りのホームdeマルシェ、明日は仲良しのクロックマダムさんが登場です♪
マダムさんは、アーゴスパンを使ったサンドウィッチも作って下さいますよ~♪
ゆふいんみるく食パンで作ったフルーツサンドも^^
めちゃめちゃおいしいと思います。(アーゴスも飛んで行って食べたい~)
他にも、体に優しくおいしいマダムさんのお惣菜が並びますよ。明日のお昼・晩御飯はクロックごはんで♪
是非お出かけ下さいね。

>>>写真はお家っぽい物を探してこちらに。↑のは雨風にめっぽう弱そう、というか確実に弱いですが、しっかりした素敵なモデルハウスの見学もお楽しみ下さいね。
アーゴスは18日土曜日12時より販売に伺います。こちらも遊びにいらして下さいね**

by a-gosse | 2014-10-11 22:20 | お知らせ


<< 明日の営業について      ありがとうございました >>