人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 16日

ホームdeマルシェ

ホームdeマルシェ_b0216495_20522161.jpg

  明後日18日は、パークプレイス大分公園通りで開催のホームdeマルシェに出店いたします^^
住宅展示場でのイベントは初めての参加なのでどんな様子なのだろう?とドキドキですが、青空マーケット・こもれびとそよ風とマルシェ等大人気イベント主催のLouLou8さんプロデュースなのできっと楽しいんだろうな~。
この間の連休も、台風前でお天気が不安定だったのに、行かれた方は皆大満足な時間をお過ごしになられたようですね。
アーゴスは今回18日のみの参加ですが、由布院から朝焼きパンをお届けいたします♪
イベントは10時からスタートですが、アーゴスは12時より販売スタートです。
今回は単品メインで、セット物はアーゴスセットの2種類をお持ちいたします。

「うさぎ」>>>クリームパン・チェスキー・グラハムチーズ・ミルク食パン4分の1・くるみぱん・ハーブサラダラスク
「黒猫」>>>チョコクリームパン・クロワッサン・木の実メロン・グラハム食パン3分の1・みるくパン・バターシュガーラスク
です。
色んな生地のパンを味わっていただきたいな・・・のセットです。
どちらも1つ1,000円です。

今回もトミー・私アーゴス女・チビゴス2号が販売に伺います。
お近くの方、大分市内の方、そして遠くからおでかけの方もぜひぜひ遊びにいらして下さい。
*****お願い>>>会場は住宅地ですので、近隣にお住いの方々のご迷惑にならぬよう、駐車の際などお気を付けください。

明後日、会場でお会いいたしましょう、よろしくお願いいたします。
(由布院のお店も通常通りオープンです)

by a-gosse | 2014-10-16 21:26 | お知らせ


<< ありがとうございました♪      明日の営業について >>