人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_b0216495_2133525.jpg

毎週末開催中のホームdeマルシェ、アーゴス参加は昨日でしたが、無事に終了いたしました。
アーゴスパンをお買い求めいただきありがとうございました♪
アーゴスブースは住宅地の公園だったのですが、すぐ近くのお家が英会話の先生をされている方のお家で、ちょうどハロウィンパーティー中^^
かわいい仮装のお子様がいっぱいで、なんだか不思議な気分での販売でした。
(海賊さんやお姫様、魔女さんありがとう)

近いですが、土曜日25日はコンパルホールの「アジアンウィーク・アジアの台所」に出店いたします。
こちらは雑貨メインですが、パンもお持ちいたします☆
タイ古式マッサージや、アーユルヴェーダのハーブマッサージもあるそう♪♪
IDEE食堂さん等美味しいお店さんも登場ですよ。(去年薬膳スープおいしかったな・・・)
雨の心配もなくお過ごしいただけます。是非お越しくださいね。

>>>↑の写真は、タイの列車の中で見つけた落書きです。
タイ・ベトナムの雑貨をお持ちいたします**

by a-gosse | 2014-10-19 21:22 | お知らせ


<< 明日はコンパルホールへ!!      ホームdeマルシェ >>