アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

明日はコンパルホールへ!!

b0216495_9475510.jpg
 明日は大分駅近くのコンパルホールでのアジアンウィーク「わくわくアジアンDAY」に参加いたします♪
今回多目的ホールでは、美味しいお店さんが登場のアジアの台所があるのです^^
もりもりエスニック丼ぶりやキーマカレー・サモサ・ロティにチキンカレー・水餃子等々・・・。何を食べようかとっても楽しみなアーゴスです☆

いやいや、食べる楽しみだけでなく、アーゴスも食べ物出店頑張ります。
最初カレーパンを登場させようと思っていたのですが、今由布院の農園で美味しいバジルが収穫されているので、ガパオパンにしました!!
ガパオは、タイ料理のバジル炒めの事で、今回はひき肉とピーマン・ニンニクで作ったガパオをグラハムパンに包んで焼成します。
本場の物はちょっと涙が出そうなくらい辛いのですが、今回はかなり控えめな辛さにしました。
試作中「どうかな??」と食べてみたアーゴス3人。モグモグ・・・「うっま~~い♪♪」
グラハム生地とぴったり合っておいしいガパオパンが完成です。
明日、是非お試しくださいね。
他にもお問い合わせいただきましたのでクリームパンもお持ちいたします。
あと、シナモンの香りがイメージに合いそうだったのでシナモンロール等・・・。
通常より種類は少ないですが、楽しんでいただけるブースにしようと思っています。
b0216495_1035594.jpg

←明日はタイのタクシートゥクトゥクもやってくるんです!
走らせる事は出来ないのですが、一緒に写真は撮れるよう。

b0216495_1084564.jpg

→去年タイの空港で撮った、タイの風景と自分たちが大画面に写る物。(右の姿勢のいい人は他人です)
今回は本物と写真を撮ろう♪とはりきっています。



他にも11時半からは表情豊かなインドのダンスショーがあったり、13時半からはインドの弦楽器シタールの演奏があったりと、とても楽しいアジアンDAY。
明日は私アーゴス女と、チビゴス2号、そして久々にイベント登場の店長が販売に伺います。
ゆったりした会場ですので、アジアのお話等出来るといいですね**
雑貨は琺瑯物等たくさんお持ちいたします。
由布院お店も通常通りオープンです。(トミーが焼成しつつ販売を頑張ってくれます。)
よろしくお願いいたします。


>>>昨日セントポルタクロックマダムさんにバターシュガーラスクの納品をいたしました。
明日マダムさんはホームdeマルシェに参加です。
今回もアーゴスパンで作ったサンドが登場ですよ~~。お出かけされる方はクロックブースに!!(2番のブースです。はなれ古舎さんの横です)
[PR]

by a-gosse | 2014-10-24 10:27 | お知らせ


<< ありがとうございました♪      ありがとうございました♪ >>