アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

ありがとうございました♪

b0216495_14175377.jpg

 25日土曜日にコンパルホールで開催のアジアンウィーク、無事に終了いたしました。
アーゴスパン・雑貨をお買い求めいただき、ありがとうざいました♪

11時スタートのイベントだったのですが、食べ物ブースの7店は10時半にはどこも来ておらず・・・(アーゴスは私が電車で到着し、雑貨準備中)スタッフさん達もかなりドキドキした様子で連絡を取り合っていました。
「アジアだなぁ・・・」と大らかさを感じつつ様子見の私。
40分位にバタバタと皆が到着しだしたので、ホッとした様子のスタッフさん達。
調理するお店さんが多いのですが、まぁ到着しているのでどうにかなりますよね~と外でお待ちいただいているお客様とお話ししていたのですが・・・ハッと気づきました。「うちは??アーゴスパンは??店長は??」
もう55分です。
少しドキドキしつつ待っているとアジアな皆に「よろしくお願いしま~す」とあいさつしつつ店長登場。
ホ~~ッとしました。でも、サンドは車に忘れて来るわ、天然酵母パンとラスクはお店に忘れて来るわで、会場中で誰よりもアジア人らしさ全開の店長アーゴス男でした・・・。

11時オープンしてすぐに大分のご常連のお客様や初めてのお客様が並んで購入して下さり、30分でほぼ無い状態に・・・去年とは違うスタートでとても嬉しかったです♪ありがとうございます^^

そうそう、スタートしてすぐの11時10分頃に「ダンスショーがはじまります~」と司会の方の声と共に会場暗転。
ステージ暗転ではないですよ、会場全体が暗転です。
そしてロウソクを持ったお姉さん達が(その段階ではお姉さんって事もわからなかったですが)テーブルにロウソクを置きゆっくりと踊りながらステージへ。
ロウソクの明かりといっても広い会場は暗闇のまま・・・。
「ウソやろ??」と言いながら店長暗闇で販売、おつりの受け渡し・・・。
アーゴスブースは、お隣がインドの雑貨屋さんで、小さなランプシェードがついていたのでかろうじて何とかなりましたが、調理中の皆さん大変だっただろうなぁ~でもその時の皆の様子を想像するととっても面白い^^アジアの台所でした。


b0216495_1592062.jpg

←生後半年なのにつかまり立ちばっちりでトゥクトゥク乗車の2号。

実は初めて車内に入ったのですが(現地ではボラれそうで怖くて近づかない)広くて気持ちいい!
田舎道で夕方に乗車したら気持ちいいだろうな・・・。



b0216495_1516740.jpg

→ホール前にはマッサージのコーナーが。
タイ古式や、足裏マッサージ。アーユルヴェーダのオイルマッサージ等が通常よりかなりお安く受けられるんです。
店長、フットオイルマッサージ中・・。寝そうになってました。


食べ物もホント~~に美味しい物ばかりだったし、マッサージもあるし、ダンスやシタール演奏も素晴らしかったし・・・もっともっとたくさんのお客様に楽しんでいただきたいなぁと思うイベントでした。


さて、次の出張アーゴスは11月13日の木曜日・カントリーマーケットさんの東欧ビンテージ雑貨のイベント初日です。
カントマさんでの出張アーゴスは、年内最後です。木曜日はお店がお休みなので、ゆっくりご予約分のご用意も出来ます。
ぜひぜひご予約下さいね!内容は近くなったら更新いたします。

もうひとつ、22日土曜日にわさだタウンのリニューアルオープンのイベントに参加いたします♪
映画館の横の広場会場です。こちらもお楽しみになさってくださいね!
[PR]

by a-gosse | 2014-10-27 15:44 | ごあいさつ


<< 店長なにわ珍道中      明日はコンパルホールへ!! >>