アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

ありがとうございました

b0216495_21472582.jpg

 本日の出張アーゴス、無事に終了いたしました♪
ご予約分が多めだったので販売数が少なくなるかな?と思っていたのですが、調整し、結果いつもより多めになりましたが・・・いらして下さったほとんどの方がご購入下さいました。
お客様も平日のゆったりとした流れで、お話しながら選んでご購入いただけたので販売もとても楽しかったです。
東欧ビンテージ雑貨の販売イベントですので、パンもライ麦パンにご興味を持って下さる方が多く、最初にライ麦生地のパンがなくなってしまう・・・という初体験な出張アーゴスでした。

次回は??とお尋ねいただくことも多かったです。
カントリーマーケットさんでは、12月6日からのイベントで、シュトレンのみお預けして販売していただきます。
あとは、11月24日にOABガーデンスタジオ「Winter Garden」にシュトレン・パンの販売に伺います。
こちらはヨーロッパのクリスマスマーケットをイメージしたイベントですので、ヨーロッパっぽいパンをお持ちしようと思っています。
街中ではないですが、来週土曜日にわさだタウンのイベントも参加いたします♪
こちらは、種類を少なく数を多めに・・・と考えています。
お近くの方、ぜひ遊びにいらして下さいね。

そして、12月7日の青空マーケットと、23・24日のクロックマダムでの恒例「小さなクリスマス市」で年内参加イベントは終了です。(そして雪のシーズンは静かに由布院で過ごします^^)
よろしくお願いいたします☆


平日なので、製作所302のto:moちゃん、アトリエアンテナさんも遊びに来てくれ、皆でワイワイ楽しく過ごしました。すごくすごく楽しかった~~。
お客様にも、「カントリーマーケット店長と愉快な仲間たちセットは今回だけなん?予約だけ?」と。
それぞれ個性があっておもしろいね~またやってね~と言っていただけました。
また機会があればぜひ!!
>>>通常のお店でのご予約も、「〇〇さんが好きそうなセット」でもお受け出来ますので、気になって下さる方はお気軽にご連絡下さいね。

カントリーマーケットでのイベントはスタートしたばかり。東欧の蚤の市に行った気分になれますよ。
是非お出かけ下さいね☆
本日は本当にありがとうございました**
[PR]

by a-gosse | 2014-11-13 22:31 | ごあいさつ


<< 青空マーケット♪      明日はカントリーマーケットさんへ! >>