人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

土曜日はわさだタウンへ!

 22日土曜日は、わさだタウンでわったんオータムパーティです♪
アーゴスはクロックマダムさんと参加いたします。
マダムさんはアーゴスパンで作ったサンドもたくさんご用意して下さいますよ!

アーゴスは、クリームパン・みるくるみ・クロワッサン・ウインナーパン・チョコクリームパン等単品のパンを各種類多めに、そして食パン等は初めての方にもお買い求めいただきやすいハーフサイズで販売予定です。

イベントは10時から17時まで開催です。由布院からは近い会場ですので、スタート時+もう1便と2回朝焼きパンをお持ちする予定です。
他にも素敵なお店さんが登場ですよ!いつもとは少し違うわさだタウンをお楽しみ下さい。
会場は、本館と映画館のある館の間の広場です。(マクドナルドがある横の広場です)
ベージュのテントがアーゴスブースです。是非是非遊びにいらして下さいね♪

土曜日はわさだタウンへ!_b0216495_7423690.jpg

↑なかなか更新出来ずにいましたが、秋色のフェルト動物たちがケニアより入荷しています。
とてもかわいいお顔の子ばかりです。会いに来てくださいね!

+製作所302さんより、ツリーブローチも届いています。
初登場の赤いツリー、すっごく素敵ですよ。実店舗での販売はされていないようなので、気になる方はアーゴスへ~~☆

>>>由布院紅葉シーズンですので平日でも早めに完売の日が続いております。
他県からアーゴスパンを楽しみにして来て下さる方も!
アーゴスは、ご予約もお受けしています。気になるパンがある場合は1個からでも大丈夫ですので、お気軽にお電話下さいね☆(おまかせセット等も大丈夫です。仕込み中の木曜日もお電話お受け出来る時間帯があります)
お受け取りは夕方まで出来ます、よろしくお願いいたします。

by a-gosse | 2014-11-20 07:53 | お知らせ


<< わっタンオータムパーティ~♪      青空マーケット♪ >>