アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 23日

明日はOABでWinterGarden☆

 
b0216495_11263229.jpg
 
 昨日は「わっタンオータムパーティー」でした。アーゴスパンをお買い求め下さった皆様本当にありがとうございました。
10時からスタートでしたが、トキハ(デパート)が誕生祭とリニューアルオープンなので、まずそちらを見てからお昼頃にお客様多くなるかな?と思い、トミーと「買い物したいね~」とか言いつつのんびり準備していたのですが・・・10時前から「もう買えますか?」とお客様が来て下さり、気付けばお客様がたくさん並んで下さっていました!全然準備の出来ぬまま、値札も付けていない状態でしたが単品パンからどんどんなくなっていき・・・ホッと一息ついた11時、あれ・・・?パンがないね・・・?

ブログをチェックして下さっているお客様、直前にフェイスブックでブログをリンクして下さったのでその「いいね!」で知って急遽来て下さったお客様、つられて並んだよ~と来て下さった初めてのお客様等々、本当にありがとうございました♪
2便目が来るとこちらに書いていましたが、お店もお客様が多くいらしてくださり2便目は無し、ただ店長だけが来る・・・という状態になりました。(到着を待って下さっていた方すみません><)

お召し上がりいただいた方が「いや~おいしかったよ!!」と戻って来て下さったり、「話しかけたかったけど大変そうやったけもう一回来たよ~」と来て下さる方が午後からもいらして下さり、お話。
(朝からのどの調子が微妙だった私は嬉しくてお話していたら~声がガラガラになってしまいました・・・。)
本当にありがとうございました♪

イベント終わったばかりですが、明日も大分市内で出張販売です。
OABガーデンスタジオでWinterGarden,11時半スタートです。今日を挟んで一気に季節が変わりますが、明日はヨーロッパのクリスマス市がテーマのイベントです。
ワインを飲みつつ、美味しいお料理を気軽に食べる事が出来る素敵なイベントです。
この間下見に行ってきたのですが、ガーデンスペースはお子様連れでも楽しめそうないい雰囲気。
(オープン談話室には、由布院玉の湯が提供中の本がズラリと並び、本を読みながらワインを飲みぐうたらしたいなぁ~と思いました。)
横にはOABの無料駐車場もありますし、ドラックストアコスモスも隣にありわかりやすい場所です!

アーゴスは、いつもの単品パンと、ライ麦パン・食パン等々をお持ちいたします。
そして、今年のシュトレンはアドヴェント入りの30日日曜日から販売なのですが、明日のみ特別販売いたします。
日持ちのする商品ですので、シュトレンはたくさんお持ちいたします。イルミネーション点灯も楽しみですね!


b0216495_12141449.jpg



←アーゴスシュトレンは、シュトレンの発祥の地・ドイツドレスデンのレシピです。
砂糖だけは茶色い洗双糖を使っていますが、ドライフルーツ・ナッツ入りの伝統的なタイプのシュトレンです。
(上は粉糖をかけています)

サイズは小さいですが、材料がとても上質なシュトレン、是非お召し上がり下さいね。
価格は1380円です。よろしくお願いいたします☆☆

>>>明日もお店は通常通りオープンです。お店もよろしくお願いいたします。
[PR]

by a-gosse | 2014-11-23 12:31 | お知らせ


<< ありがとうございました!      わっタンオータムパーティ~♪ >>