アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 24日

ありがとうございました!

b0216495_2215248.jpg

 本日のOABでの「WinterGarden」無事に終了いたしました。
アーゴスパンをお買い求め下さった皆様、ありがとうございました♪
シュトレンも、「アドヴェントまで待てない~」と楽しみに駆けつけて下さった方もいてとっても嬉しかったです。

11時半スタートかなり前から並んで下さって・・・びっくりしました。準備完了までお待たせしてしまってすみません・・・でも本当にありがとうございます♪
一昨日と同じように単品のパンからなくなっていき、午後から「クリームパンは?」「みるくるみは?」お越しくださった方ごめんなさい><

由布院お店にも連日多くのお客様がいらして下さっています。山の木々、素晴らしく綺麗な時期ですものね。(行きの車内、別府までの山道うっとりの紅葉でした。)
もう少し、紅葉ドライヴをお楽しみくださいね!

b0216495_22354850.jpg←急遽お手伝いに来てくれたカントリーマーケット店長さんと一緒に販売(?)のチビゴス1号。
「クロッカンは2号がおいしいですよ~」「ウインナーパンがおすすめです」と、好みを押し付けた接客全開でした。
ハードな1週間ですが、皆と過ごせてとても楽しかったです。
カントマ店長河野さん、本当にありがとうございました♡





b0216495_22492239.jpg
>>カントリーマーケットでは、来月6日から写真にも写っているポーランドの陶器展と、作家さんのクリスマス作品の販売イベントがスタートです。オーブンにもレンジにも対応の陶器、食卓がパァッと華やぎます。
アーゴスシュトレンもイベントスタート~期間中23日までお買い求めいただけます。(火曜定休日)
是非、遊びに行かれて下さいね**


次回の出張販売は・・・そう!!青空マーケットです。シュトレンもたっぷりお持ちいたします。
クロックマダムさんとのコラボ物企画もあたため中ですよ~、お楽しみに☆☆

本日は本当にありがとうございました**
[PR]

by a-gosse | 2014-11-24 23:00 | ごあいさつ


<< 12月7日は青空マーケットです♪♪      明日はOABでWinterGa... >>