アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

12月7日は青空マーケットです♪♪

b0216495_17205683.jpg

 アーゴス、年内のイベント参加のお知らせです。12月7日は、大分銀行ドーム多目的広場で「青空マーケット」です♪
青空の下、芝生の広場で美味しい物を食べてゆっくりお買いもの出来る、素晴らしいマーケットです♪
今回由布院からは、サンクラウドさんも初登場~。
プロカメラマンに気楽に写真を撮ってもらえるチャンスをお見逃しなく!

お問い合わせを多くいただくようになりました「シュトレン」、青空マーケットではご予約をお受けいたします。
お店では30日日曜日から販売で、今年からはオリジナルラッピング紙で販売です。
(でも、例年のラッピングも好評ですので、どちらも販売予定です)
今印刷中ですので、到着して包んでブログ更新をしてから、ご予約をお受けしようと思っています。
お楽しみになさって下さいね☆
>>>昨日特別販売したシュトレンは、今月初めから作った物です。今年はまだ暖かいので熟成の進みが遅いようです。
あと1週間位冷暗所で寝かせてからお召し上がりいただけるとより美味しいと思います。

販売中ご質問いただきましたが、シュトレンは発酵パン菓子です。上質なバターを贅沢に使い、砂糖でコーティングする事で美味しさ・風味等を閉じ込め、時間をかけて熟成させていく物です。
アーゴスシュトレンは、保存料は一切使用しておりません。それでも日持ちのする、そして時間を置くことで味がどんどん変わるヨーロッパのパン屋のクリスマスケーキ。
普段から心を込めてパンを焼いているアーゴスですが、シュトレンには特別の想いを込め、より丁寧に作っております。(ドイツ人シェフにいただいたアドバイスを毎回思い出し、OK♪をいただいた時の気持ちを常に意識の店長です!)
薄く切り、少しずつ食べながらクリスマスを待ちわびて下さいね☆


青空マーケットの注意事項がいくつかありますのでご確認下さい。
↓↓↓


大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
  入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。


ご家族・お友達とワイワイ、もちろんお一人でもスタートから終了時間まで楽しめるイベント、是非是非お越しくださいね^^
[PR]

by a-gosse | 2014-11-25 17:24 | お知らせ


<< ☆シュトレン☆      ありがとうございました! >>