アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 29日

明日よりシュトレン販売スタートです!

b0216495_18134766.jpg

 明日より、シュトレン販売スタートいたします♪
準備もバッチリで、初登場のラッピング紙も店内にしっかり馴染んでおります^^
完成までにとっても時間のかかるシュトレン、アーゴスシュトレンは特に上質の材料で作っています。
ナッツやドライフルーツがお好きな方、珈琲・ワインがお好きな方にはおすすめしたいアーゴスシュトレン!
是非お召し上がり下さいね♪

明日より店内はクリスマスソング、そして・・・ドアには「リース」も登場です♪
b0216495_18225814.jpg


b0216495_18253276.jpg

←今年も香川のLuccaさんにお願いしました♪
また去年とは違う雰囲気で、見惚れてしまう素敵なリース♡
アーゴスのシュトレン作りはまだ予定半分には届いていませんが、3人のテンションがあがりました。(パン屋の12月をリースのグリーンで癒してもらいます♪)
素敵なリースをありがとうございます☆☆










お問い合わせをいただいています、シュトレン販売店についてのお知らせです。
明日より、金鱗湖横亀の井別荘「鍵屋」さんでも販売スタートです。
こちらは12月17日以外はお休み無しですので、アーゴス定休日でもご購入可能です。
町内ですので、なるべくなくなる事のないように納品させていただこうと思っています。よろしくお願いいたします。

6日より「ポーランドの陶器展」「ラストクリスマス」スタートのガレリア竹町カントリーマーケットさんでも販売していただきます。(火曜定休日)

7日は大分銀行ドームでの「青空マーケット」にもお持ちいたします!
こちらはご予約もお受けしています。(ただ今受付中)

その後、セントポルタクロックマダムさんでも販売予定です。こちらは日にちが決まりましたらまたこちらでご案内いたしますね。

アーゴスシュトレン明日より販売スタート、パンが完売している場合でもシュトレンはお買い求めいただけますので、ドアを開けて下さいね。よろしくお願いいたします♪♪♪
[PR]

by a-gosse | 2014-11-29 18:58 | お知らせ


<< 青空マーケット☆      ☆シュトレン☆ >>