アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

納品しました♪

 
b0216495_22344475.jpg
 
 ↑のリースデニッシュをのせているお皿「ポーランドの陶器展」開催中のカントリーマーケットさん、セントポルタ「クロックマダムデリ」さんにシュトレンを納品しました♪
街にお出かけの方、よろしくお願いいたします^^

スタート時に大きくお知らせして、ファンのお客様がゆっくり見れない状況になってはいけないな・・・と控えめのご案内をしていましたが、大分の雑貨好きなら知らない人はいない!「カントリーマーケット」さんは今回のイベントでその歴史に幕を閉じます。
行かれた事のある方なら皆さんそうだと思いますが、2階にあるお店の階段を登る時・・・今日はどんな見せ方でワクワクさせてくれるのだろう??何があるかな??そして毎回必ずときめく、ディスプレイの魔法使いカントマ店長河野さんのたっぷりの愛が込められた素敵なお店。
「ラストクリスマス」と悲しいタイトルの付けられたイベント情報が公開されてからは、皆ショックを受けられたと思います・・・でも階段を登るとそこは寂しさ悲しさは1つもない夢いっぱいの世界が広がっていて、誰もがクリスマスを待つワクワクした子供の時の心に戻ってしまいます。
そして、絶対に「こんなに雑貨を息づかせる事の出来る人が、物を通して想いを伝える事をやめるはずがない!」と感じるはずです。 閉店は前向きな決断、でもあの空間で魔法が見られるのは23日までです。

ポーランド陶器の追加分もあるようですし、作家さんも追加作品で最後まで楽しませてくれると思います。
アーゴスシュトレン、なるべくきれないようにお届けいたします。

b0216495_22591063.jpg

是非お出かけ下さいね。 


>>>前回の出張アーゴス時にくまのぬいぐるみを欲しい~~とおっしゃっていた何名かのお客様、作家MIRINさんが受注製作可能な物もあるようですよ。店長さんにお話しされてみて下さいね!
[PR]

by a-gosse | 2014-12-10 23:22 | お知らせ


<< ☆小さなクリスマス市☆      ありがとうございました! >>