アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 10日

雑誌に登場♪

b0216495_90081.jpg

 今日は由布院、とってもいいお天気です♪春が近いような気分になります**
facebookにも書きましたが、アーゴス雑誌に登場~♪です。
DiscoverJapan2月号、「ニッポンの美味しいパン」95ページに登場です。
パン特集は、女性向けの雑誌が多いような気がしますが、こちらは男性が多く読む雑誌。
なので、「パン」への切り口がなんだかマニアックで、読んでいてすごく面白かったです♪
(おいしそう~~と思わず口に出す事何度も)
自分達が行きたいと思っていたり、好きだったりする有名店の中に入れていただき光栄です☆

そして、「予約の出来るお店」として登場ですので、facebookでもこちらでも、アーゴス定番パンのご紹介をしていこうと思っています。よろしくお願いいたします^^
>>facebookのコメント欄や、メッセージでもご予約をお受けしようと思います。
午前中はバタバタしている事が多いので、当日分はお電話いただける方が確実ですが、前日までのご予約でしたらお気軽にご連絡下さいね。

↑写真は、アーゴスレトロバゲット。こちらは毎日11時前後に焼きあがります。
遅い上がりなので、夕方まである事も多いです。(まだありますか?なんてお問い合わせも大歓迎ですよ!)
バゲット好きな方が合わせてお昼に来店されると、他に狙っていたパンがなくて残念・・・って日も。
どのパンでも、1個からでもお取り置き・ご予約大丈夫ですので、是非どうぞ♪♪


b0216495_914082.jpg



←元旦の写真撮影中、あの角度から見る事のなかった階段の汚れが気になっていました。
薄いピンクだから汚れ目立つな~、落ちなかったら大家さんに言って塗り替えてもらおうか?と思っていましたが、ゴシゴシこすったら綺麗に。良かった~~♪
凍結の心配のないこんな暖かな日に、また綺麗にしよう^^






>>>大分市内の方が、この時期気にされるのが路面凍結。
冬の由布院には近づけない!っておっしゃる方も多いですが、庄内方面からでしたらノーマルタイヤでは無理な日は雪の日(月に何度か)だけです。
別府の山越え、玖珠方面からの水分峠辺り、安心院からの山越えも、晴れの日中は大丈夫な事がほとんどです。
危なそうな日は、facebookでタイムリーな記事をお届けいたしますね。
[PR]

by a-gosse | 2015-01-10 09:04 | お知らせ


<< クロッカン      デニッシュ♪ >>