アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 30日

雪の朝にピリピリ☆

b0216495_9383677.jpg

 雪の朝です。でも、お正月の時のように気温が低い訳ではないので気持ちいい!
町中は早くも溶け出しているようです。

b0216495_941821.jpg
←写真は「ピリピリ」です。辛いウインナーに手作りポテトサラダ入りのパンです。
こちらは特に男性に大人気のパン、お酒にもとても合うんです。
「これ買っとくと旦那がご機嫌になるんです」と教えてくれた方も^^

チビゴス1号(5歳)は、辛いウインナーは食べられないのですが、クロワッサン生地とポテトの感じが好きなようで、みるく生地の「ハムハムジャガー」と同じくらい気に入っているようです。
辛いといっても、横のポテト・上にかかっているチーズで少しマイルドになるので小学生なら食べられるかな?
ぜひお試しくださいね。

>>>アーゴスフェイスブックもぼちぼち更新中♪お近くの方も、ご旅行でいらして下さった遠くの方も・・・よろしくお願いいたします**
[PR]

by a-gosse | 2015-01-30 09:57 | パンの事


<< ☆スタート☆      サンドウィッチ >>