アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

同じ空

 アーゴス通信はフェイスブックと同じ文章にはしないと決めていたのですが、今日だけは同じに。

由布院は寒いけれど穏やかな朝です。空は青く、澄みわたっています。
日曜日、遠いけれど同じ空の下で悲しい事が起こりました。
色々な意見があるとは思うけれど、怒りはもちろんあるけれど、憎しみからは憎しみしか生まれない。
後藤さんが伝えて、もっともっと伝えたかった戦いの犠牲者は子供と女性、弱者なのだという事実を強く心に刻みます。
大切なのは知ることと感じることと、考えること。

b0216495_1055917.jpg











アーゴスのエコバック。星の王子様より
『どんな大人たちもはじめは子供だったのだ』
[PR]

by a-gosse | 2015-02-03 10:09 | アーゴスの事


<< 営業日についてのお知らせです。      ☆スタート☆ >>