アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

バレンタインディ♪

b0216495_21482745.jpg

 今日は暖かな由布院でした。普段はお休みの水曜日、ドキドキしながらの営業でしたが思っていた以上のお客様にお越しいただきました。ありがとうございます!
「開いてたって聞いたよ~」といらして下さる地元のお客様も。本当に、通勤途中に前の道を通って・・・の方が多いので有難いです。有難いね~と何度も言い合う1日でした。
ご観光のお客様も、大分別府からのお客様も、車で食べてすぐ戻って来たよ!とリピートして下さる方もいらっしゃいました^^とっても嬉しいです、ありがとうございます。

今週土曜日はバレンタインディですね。アーゴスでも、チョコレートのパンのご予約をいただいています。
そこで、金曜日までご予約いただいたお客様でご希望の方に簡単ですがラッピングサービスもお受けしようと思います。
チョコレートのパン↑手前から『チェスキー』220円。
>>>板のチョコレートにメイプルシロップ入り。男性ファンも多いです。

『チョコクリームパン』200円。
>>>アーゴス1番人気のクリームパンのチョコバージョンです。優しい甘さでお子様にもおすすめです。

『クロッカン2号』170円。
>>>チョコレートとオレンジピールとアーモンド。チョコレート好きさんは大満足していただけると思います。

単品でもお受けいたしますが、今回は特別バレンタインセットも♪
↑の3個セットのトリオです。通常価格ですと690円ですが、特別に600円にいたします。
チョコレート好きな方、是非この機会に3つを食べ比べてみて下さい!

あとは、チョコアーモンドリースデニッシュもお昼頃登場予定です。
アーゴスフェイスブックでもお受けいたします。お電話は、明日木曜日はお休みですので、金曜日17時頃までに(0977-84-5868)おかけ下さい。パンの内容・個数・大体のご来店予定時間・お名前・お電話番号をよろしくお願いいたします。(a-gosse@trad.ocn.ne.jpでも承ります)

バレンタインデーに、アーゴスチョコパンを♡
[PR]

by a-gosse | 2015-02-11 22:10 | パンの事


<< バレンタインディ      営業日についてのお知らせです。 >>