アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

明日はパンフェスです☆

b0216495_2120279.jpg

 いよいよ明日はパンフェスです!1番ブースで皆様をお待ちしています^^(写真はバゲットで1を表現)

前回のパンフェスがすごかったので、今回は前以上のパンを焼く予定です。
トミーは19時に寝ているはず。店長は「寝れん・・・酒呑まんと・・・」とか言いつつゴソゴソしていましたが、眠っているようです。 2人に頑張ってもらいます♪

ギリギリの更新になりましたが、明日は「クロックマダムデリ」さんにサンド製造をしていただける事になりました。(マダムさん、お忙しいのにありがとうございます~)
いちごと、金柑の甘露煮入りのフルーツサンド・紅茶煮サンド・菜の花とポテトサラダのサンド・かぼちゃコロッケサンド・ミックスサンドです。
餅は餅屋・・・ですよね。しかも会場まで歩いて5分とかからない好立地のクロックマダム、作りたての美味しいサンドを是非ランチに♪

b0216495_21284159.jpg

←そして明日はお問い合わせをいただいています「アーゴスオリジナルエコバック」もお持ちいたします♪
完全手作業のステンシルバック、でも布用インクなので落ちることはないです。
バックそのものは、ブラウンの綿花を漂白せずにそのまま使用したやわらかなベージュ色です。
文字は2種類「どんな大人達もはじめは子供だったのだ」(星の王子様より)
「良いパンと良い酒があれば、いい道が出来る」(フランスの諺)
どちらもフランス語です。1つ1100円です。

糊がついてピりりとしたバックでしたので、何度も洗って少しくったりさせています。
そして少しシワ感があるほうがいい感じだったので、アイロンもあまりせず手で伸ばしています。
きっちりがお好きな方は、ハンカチをあててアイロンをおかけ下さいね。



「パンフェス」エコバックと違い、特典大サービスはなく、アーゴスに行くととても近しい態度を取られてしまう・・・でも大歓迎で笑顔~な、メンタル特典エコバックです。気になって下さる方是非♪

それでは明日、1番ブースで皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします**
[PR]

by a-gosse | 2015-02-27 21:39 | お知らせ


<< ありがとうございました!      パンフェス! >>