アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

由布院は梅の季節

b0216495_9551580.jpg

由布院はただ今、梅の開花時期です。今日は激しい雨が降っていますが・・・この雨でまた開花が進むはずです。(明日雪マークが出ていましたが・・・)

昨日川沿いを散歩してみましたが、菜の花はまだ少しですね~。でも、オオイヌノフグリ・ウシハコベ・ホトケノザ等小さなかわいいお花が咲いていました。
桜はまだまだですがとても気持ちがいいので、由布院にお越しの方は川沿いお散歩楽しまれてくださいね。

b0216495_101678.jpg
←新作デニッシュ「くりの実」「いちごの実」、土曜日より店頭販売もスタートしています^^
パンフェスでお買い求め下さった方が、狙っていらしてくださいました。
ご感想もお伝えしていただけたりと、とてもうれしいアーゴスです^^
(上部にこだわり作ったので、そこを見ていただけてうれしい!)
小さなデニッシュですが、手間と心がずっしり入ったアーゴスデニッシュ、ぜひお召し上がり下さいね。
どちらも大好きな素材です^^





b0216495_1075645.jpg



←こんな梅の花のようなピンク色の「いちごの実」。
着色料使わずにピンクってすごいですね!とお菓子を作られる方から言っていただけました。
そうなんですよ~、ちょっと赤色何号・・・なんてのを入れると簡単に色が付くんですけどね。
でも子供にも安心して食べさせたい!と思っているアーゴスは、着色料・保存料系は使わずにいます。
お砂糖も、茶色いお砂糖ですので、体に優しいです。








アーゴスの新作デニッシュ、よろしくお願いいたします。21日のWATTANマルシェにもお持ちいたします。
お問い合わせをいただいていますが、その日はお店も通常通りオープンいたします。
イベント分のご予約はお受け出来ないのですが、お店分はご予約いただけますのでよかったらお気軽にご連絡下さいね。(たくさん焼く予定ですが、由布院観光の方も多い時期ですので気になるパンがある方ぜひ~)
[PR]

by a-gosse | 2015-03-09 10:20 | 由布院


<< 海を感じて。      ありがとうございました! >>