アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 13日

海を感じて。

b0216495_1549112.jpg

 3.11の夕方の空。海が近くの私アーゴス女実家付近で撮りました。
山に囲まれた由布院に住んでいますが、海の近くの夕空は力強いなぁ~。

東北で津波に遭われた方々、どんなに怖かっただろうかと昨日海に行き考えていました。
でも海の側の方々が、「それでもやっぱり海が好き」と言うような事をお話しされているのを聞いたことがあります。
私も海を見つつ・・・やっぱり海はいいなぁ~と。

b0216495_15593993.jpg


4年前のあの日は、オープン準備中のアーゴス。中古厨房器具も、福島から来る予定の物がありました。

自然を愛し敬い、共に暮らしていけるといいですよね。1日1日を大切にしていこうと、より強く刻みます。
苦しんでいる方たちの心が、少しでもやわらかく癒されますように。
[PR]

by a-gosse | 2015-03-13 16:13


<< 土曜日はWATTANマルシェです♪      由布院は梅の季節 >>