人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

満開です♪

満開です♪_b0216495_2222612.jpg

 ただ今、川沿いの桜が満開です♪ 雨続きの由布院ですが、しっかりしがみついてくれています。

チームアーゴス、こそこそ交互にお散歩+ランチを楽しんでいます。
曇りや雨が多いからこそ、とても有難く幸せを感じる今年の桜。
傘を持って歩くと、急な雨にも対応出来るので安心です。


満開です♪_b0216495_22472484.jpg

いつもは由布岳を正面に見て左側を歩く事が多いのですが(そちらの方が、晴れなら川の中の由布岳写真も撮れるので)曇りなので昨日は右側を歩いてみました。
やっぱりこちらもとってもおすすめです。
車が通らないので、お子様連れでも安全ですし、よりのんびりしています。
土手にはつくしも!!
お散歩楽しまれて下さいね♪

>>今日は朝方は強い雨が降っていましたが、今は小雨状態です。
雨が止む時間がありますように!
5日の今日はイースターですね。うさぎのパン屋アーゴスに是非**

by a-gosse | 2015-04-04 22:41 | 由布院


<< サンドウィッチ用パン      桜、咲く!! >>