アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

入荷しました♪

b0216495_15325936.jpg

 製作所302さんより、素敵な作品を届けていただけました!まだこの板に乗りきれていないほど、たっぷりあります^^

b0216495_15382181.jpg

→いつもかっこいいともちゃん。
シンプルなのに、個性も感じる作品って少ないですよね。
でも・・・?後ろ姿からでもわかりますよね、素敵な作品を産み出す気配。
マイペースさがありつつも、細やかな心配りの出来る素敵なともちゃん。
自由で誠実な作風が、とっても魅力的です。



b0216495_15472314.jpg



←こちらはキーカバー。新生活をスタートされる方への、ちょこっとプレゼントにもおすすめです。
(写真は、ともちゃんの私物で刻印入りです。)くったり育てていくのも楽しみですね♪


是非、お手に取ってご覧くださいね。皆様のお越しをお待ちしております**
[PR]

by a-gosse | 2015-04-10 15:56 | 雑貨の事


<< 19日はプティカロマルシェです♪      サンドウィッチ用パン >>