アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

GW無事に終了!

b0216495_10394957.jpg

 今年のGWも無事に終了~♪ 4日の青空マーケットも、快晴の青空の下素晴らしいイベントになりました。
こちらでのご挨拶は遅れましたが・・・お越し下さった皆様本当にありがとうございました^^
店長・トミーは連日の焼きまくりハードな日々にもバテずに!私も保育園のお休みにも耐え・・・皆でGWを乗りきれました~。

次は16日土曜日13時からTOS祭り、そして24日は田川かわさきでの『パン博』です。
由布院自体はGW後観光のお客様がグッと少なくなるという、一休みの時期なので、少しだけゆっくりして次のイベント準備をしようと思います。

でも今の由布院はとても過ごしやすく、新緑は眩しいほど生き生きとしている素晴らしい時期です。
ドライブも気持ちがいいですよね!是非アーゴスにもいらしてくださいね**
[PR]

by a-gosse | 2015-05-08 10:57 | ごあいさつ


<< 試作スタート!      明日は青空マーケットです♪ >>