アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

試作スタート!

b0216495_94586.jpg

 24日に田川かわさきで開催の『パン博』、とてもしっかりと見応えたっぷりなのに、思わず「ふふっ」と笑ってしまうような素敵なフライヤーが届きました!
各店舗さんの紹介も付いていて、わかりやすいです。「A」でスタートのアーゴスは、1番最初にしていただき・・・嬉し恥ずかしい感じです・・・。

店舗さんも、素晴らしいお店ばかりです。そう!アーゴスの原点なのではないかと思う北九州「一の粉」と、同じイベントに参加する日が来るとは・・・。
>>>一の粉が、戸畑にあった頃、いとこが住んでいたのでよく行っていました!その日のおやつと、次の日の朝食パンをゆっくり選ぶ。そして朝起きるのがすごく楽しみになる・・・。お金がなくても、パンは大量生産の物ではなく、いい材料で丁寧に作られた物しか買わない「癖」がついたのは、一の粉のおかげだと思っています。

他にも、パンも好きだし毎年シュトレンを食べていたグリーングラスや、大好きな「ぱんや東條」、超有名店神戸「イスズベーカリー」・・・他にも気になっていたお店さん達とご一緒出来る日が来るとは!!
びっくりです。そして、気合を入れて頑張ります^^

かわさき食材を使った「限定パン」を各店が作るのも、パン博の目玉です。
アーゴスはたくさんの素材から、レモンペーストを選びました。
初夏にぴったりの、爽やかなパンを作ろうと試作スタート♪おいしく楽しいパンが出来ますように☆

16日はTOS祭りです。こちらの準備もしながら、限定パン作りもはりきります**
どぢらもよろしくお願いいたします♪
[PR]

by a-gosse | 2015-05-11 10:09 | お知らせ


<< 明日はTOS祭りです!      GW無事に終了! >>