人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

昨日はありがとうございました!

昨日はありがとうございました!_b0216495_2033281.jpg

 TOSまつり、無事に終了いたしました。アーゴスパンをご購入下さった皆様、本当にありがとうございました!

さて、昨日は早朝より雨・雨。小雨なのか?と思っていましたが、わりと本気の雨にドキドキのアーゴスでした。とは言っても、「雨は小雨、そして午前中どんどん回復し晴れになる」という天気予報を信じ、計量もかなりの量で仕込みもすませています。
O型で、調子のいい時はすごいリーダーシップを発揮する店長アーゴス男も「ちょっと多すぎやない?大丈夫かね??」と不安な様子だったよう。
黙々と作業こなすのが得意な職人肌B型トミーは、ただ目の前の小麦粉の塊を成形していきます。(ホントは雨の音にドキドキだったらしい)
そして1号を保育園に送り届け、その2人の元に向かう私。(B型)
昨日とは打って変わって不安げな2人に、「大丈夫!声出すのは得意やけ、ね、トミー。会場内に人はものすごいはずやけ、アーゴスブースがガラリンでも声出して来てもらうようにするよ、ね。」「オー!、店長俺らを誰やと思っとるんですか、ね」
そして出発。ホントはドキドキのB型2人は・・・。「何か食べとく?(いつもは何かお腹に入れる)」「いや、会場の雰囲気見らんと何も喉通らん・・・」「そうよね・・・。頑張ろうね」「う、うん」
「ちょっと音楽かえようか。もっとテンションあがるやつに」「そうやね。ここは女性ボーカルがいいかね?」なんて・・・いつになく言葉少なくTOSに向かいました。
到着。予想通り、お客様は多いけれど皆ステージのある球場の方にいらっしゃいます。
ドキドキドキ・・・。でも、ここは強い心で個を高めるしか出来る事はありません。
午前中ブースの方が帰られるのを待たずに搬入スタート。「とにかく早めに準備しよう、そしてお客様が早くステージに行けるように頑張ろうね」と準備をはりきりました。
そうしていると・・・近くのベンチで寛いでいる方々が近づいて下さり、「並んでいいですか?」と話しかけて下さって・・・気づくとたくさんの方がアーゴスブースにいらして下さっています。
早めにスタートの許可もいただいているので、13時を待たずに販売スタート!
13時お笑いステージ開始!を頭に入れて、我ながらサクサクっテキパキっと販売していきました。
14時前に「パンとお笑いで、アーゴスパンをとったから観れないと思っていたステージ、観れました~~♪」と感想を伝えに来て下さる方何名か。良かった~~。
トミーと私も、やっと落ち着き、花山さんのサンド(美味しかった!)や牛タン・天むす・珈琲・アップルパイにチョコパイ・どらやきと、たくさん食べる事が出来ました^^おいしかった~~☆

昨日はありがとうございました!_b0216495_21335635.jpg

←お友達に連れてきてもらった1号たち(1号は黄色)
皆花山サンドを「うますぎ!!」って言いながらパクパク食べてました~。
どぶろっくもじゅんいちダビッドソンも、働く車も巨人も、テレビブースも観れて、すごく楽しそうでした。

<個人的には、ステージは全く観れずにいたのですが・・・タクシーで帰るどぶろっくとじゅんいちダビッドソンに手を振る事が出来て大満足☆楽しい1日になりました。>







TOSまつりアーゴスブースに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
由布院にも是非遊びに来て下さいね。 そして、24日日曜日は福岡田川かわさきで「パン博」です。
はじめて大分を離れての販売です。きっと↑以上の緊張で向う、チームアーゴスだと思います・・・。
皆様どうぞどうか!よろしくお願いいたします**

by a-gosse | 2015-05-17 22:03 | ごあいさつ


<< 日曜日はパン博です!      明日はTOS祭りです! >>