アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 21日

日曜日はパン博です!

b0216495_17292128.jpg

 いよいよ近づいてきました24日『パン博』! とてもドキドキしていますが、楽しみです☆
行きたいお店さんがたくさんなので、ちょろっと販売中買いに行こうかな?と計画も。
なかなか80店舗も集まる事なんてないですよね~。

さて、かわさき食材を使った試作も完成^^名前は「かわさきレモンロール」にしました♪
レモンペーストは、砂糖も入っていないレモンそのものの美味しさ。
カスタードクリームとアーモンドクリームで、少し甘味を出して、レモンの苦みが夏らしくて爽やかなので「クランベリー」を入れより爽やかに。そして、ココナッツパウダーでアクセントをつけました。
アーゴスらしく夏らしい、「かわさきレモンロール」とてもおいしいデニッシュになりました♪
お越し下さるご予定の皆様、お楽しみになさってくださいね~。

そして、当日のパンの内容が決まりましたので書きますね。
クリームパン・チョコクリームパン・クロワッサン・ウィンナーパン・チーズパン・みるくるみ(胡桃パンに手作り練乳バタークリーム)・シナモンロール・チェスキー(板のチョコレートにヘイゼルナッツペースト)・ラムレーズン・木の実メロン(いろんな種のパンに、アーモンドクッキーのせ)・ピリピリ(辛いウインナーにマッシュポテトのデニッシュ)・森のきりかぶ(贅沢ナッツデニッシュ)・ベーコントマト(オーガニックトマトペーストに、ショルダーベーコンをローリング)・クロッカン1号(バナナチップスとクルミ)・2号(オレンジピールとチョコレートとアーモンド)・3号(パイナップルとクランベリー、ココナッツにマカダミアナッツ)・いちごの実(苺煮入りデニッシュ)・栗の実(栗がゴロンのデニッシュ)・グラハムチーズ4分の1・ゆふいんみるく食パンハーフ・グラハム(全粒粉)食パン3分の1・
ライ麦パンはナッツ(アーモンド・胡桃・カシューナッツ入り)・いちじく(オーガニックいちじく入り)・メランジェ(山葡萄とクリームチーズ)
レトロバゲット
GMT>>>グットモーニングトリオ・・・由布院の旅館の朝食パンとして納品させていただいているプレーンなお食事パン3個セットです
みるくパン2個セット>>>お子様用にもどうぞ!
バターシュガーラスク・ハーブサラダラスク

アーゴスセットは2種類ご用意いたします。
白うさぎ>>>クリームパン・ミニクロワッサン・チーズパン・みるくパン・グラハムパンチビ・いちごの実・ハーブサラダラスク
黒ネコ>>>チョコクリームパン・ミニチェスキー・グラハムチーズ4分の1・グラハムパンチビ・みるくパン・くりの実・バターシュガーラスク

↑↑↑今回アーゴスセットは1種類「うさぎ」のみにしようと思っていたのですが、アーゴスブース25番のお隣24番は大名のお洒落なお店「パティスリーラ・ジョエル」さん。こちらは黒猫ちゃんのお店なのです!
「黒ネコ」と「白ウサギ」がメインキャラクターのお店が並ぶ事なんてなかなかないですよね。
なので、2種類登場~♪こちらは1セット1100円です。はじめましてのお客様にもアーゴスパンをとても感じていただけるお得なセットです。数量限定各10セット販売いたします
かわさきレモンロールです。

アーゴスは町民体育館出口横の25番ブースで13時より販売です。どうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]

by a-gosse | 2015-05-21 18:21 | お知らせ


<< いよいよ明日です!      昨日はありがとうございました! >>