アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

「パン博」ありがとうございました!

b0216495_1446323.jpg


昨日開催の『パン博』無事に終了いたしました。アーゴスパンをご購入下さった皆様本当にありがとうございました~^^
初県外出店、ドキドキでした。けれど仲良くさせていただいている「ぱん屋東條」さん(1回目から出店!)からとにかくすごい人!アーゴスさんはいっぱい持って来ても大丈夫ですよ~、パン好きな人ばかりだから!・・・とアドバイスいただいていたので「控えめに・・・」とはせずに、大分「パンフェス」時並みに焼いていきました。
焼成も予定通りに早く進み、少し早めに到着♪会場までもう少し・・・の所からすごくたくさんの方が歩いています。(でも、おじいちゃんおばあちゃんも、子供もあかちゃんもいて、なんだか素敵な雰囲気♪)

アーゴスは13時より販売予定でしたが、準備中からあまりに多くのお客様が並んで下さったので30分早めての販売スタート。 スタッフさんも2名・ブース前と最後尾に着いて、連携を取って下さいました。(本当にお世話になりました!)
製造は2名だけの小さな小さなお店アーゴスですが、大量のパンを完売する事が出来ました。販売も2時間行えました^ ^


アットホームなお祭りだとは知っていたのですが、あの人の多さなのに皆様ニコニコなのはすごいなぁ〜。きっと、各お店さんのパンも大充実していて、色々買えて楽しめるからこその笑顔なんだな〜と思いました。
< どのお店さんも、持って来ているパンの量が半端ない!!お客様も、何店も何店ものパンをご購入されていて・・・やっぱり買えるからこそ楽しいのだ☆と思いました。>

川崎町では、「パン博」と同時開催で「竹取物語」というイベントもあって、駅もまわってくれる無料シャトルバスもありました。
(1号は私の母とそちらに行って楽しんできたようです。竹とんぼや竹馬も買ってもらってた!!)
お子様も飽きずに楽しめる工夫がたくさんされていて、素晴らしいなあと心から思えるパン博でした。
販売していても、とにかく楽しかったです!

昨日アーゴスパンをはじめてご購入下さった皆様、お口には合いましたでしょうか?
ぜひお店にもいらして下さいね!由布院のお店では1個からでもお取り置き・ご予約も承っておりますので、気に入って下さったパンがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします♩<アーゴスfacebookページもあります。良かったらご覧くださいね♪>


〈〈写真はまたまた登場ですが、昨日のトミー。ラスクだけになったアーゴスブースで佇んでいる所。撮った後気付いたのですが、壁の文章がなんだかトミーの説明文みたいでおもしろかったので・・・。 (花咲かせるか、花のような人と出会えますように)
彼はこれから「2週間程美しい花を咲かせます」をキャッチコピーにがんばっていくようです。
[PR]

by a-gosse | 2015-05-25 15:19 | ごあいさつ


<< 夏季休業のお知らせです      いよいよ明日です! >>