アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 07日

今日もワルツ♪

b0216495_7105877.jpg

 町内のイベント、空想の森アルテジオで昨日今日開催の「Waltz of the Rain 」、素敵な素敵なお祭りです♪
大きめのボリュームで、心地よい音楽が流れ・・・鳥越地区の涼しい木漏れ日の中、美味しい食べ物いっぱい(由布岳カレーも、冷麺もサラダもめちゃくちゃ美味しい!!)アルコールも有☆素晴らしい☆☆

マルシェコーナーは、チケットがなくても楽しめるエリアです。
南青山のお洒落な本屋さんも来て下さっていて、すご~~くいい雰囲気です。
今日もお天気は大丈夫そう。町内より少し寒いので、上着を1枚持って是非遊びにいらしてくださいね♪


>>>写真は由布院フードコーナー。nicoドーナツ・こちょぱんさんと仲良く並んで販売してます♪
[PR]

by a-gosse | 2015-06-07 07:21 | お知らせ


<< 今日はこだわりマルシェです!      夏季休業のお知らせです >>